無料カウンター
プロフィール

ふろーにゃ

Author:ふろーにゃ
Ragnarok Onlineのodin鯖で活動中のewig Blume -Zwei-でマスターしてます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ニュマ

対セシルのタゲ取りに行く時に
西側にも置く癖が未だにつきませんpωq
あかやは結構きっちりタゲとってくれるから直置きでいんだけどね

あとマガレのニュマに悩まされる日々(主にやまにーが)
今日はミラーさんがやまにーへのSWやってくれたんで助かったが
前プリしつつ弓手にSWはやっぱ無理くさいなぁ
後ろプリさんに頼むしかないか

あと気になったのは3セル以内でグリム被弾したら
グリムの範囲ダメージが4セルの位置でニュマ入ってても
食らってる気がするんだがどうなんだろう

そんな俺のプリも98です
ラヘルパッチが7月らしいんでパッチまでに廃プリ90目指したいですね
・・・多分無理ですが

【2007/05/01 03:19】 | RO日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

マガレのアスム

未実装スレからの情報で
・敵のアスムはキリエでもディスペルでも解除不能
・敵にアスムがかかると、対象の敵が死ぬまでアスムは解けない
・視界内にPCが入ると使用
これ来る前にチャンプ完成させたいわー

しかし今はプリ優先というry
ちゅーか、ソロする金もないし
溝の阿修羅は眠くなるし
ニヨの阿修羅は威力的に混ざりにくい
・・・

\(^o^)/

【2007/04/26 12:48】 | 生体考察 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

生体におけるSW

すみません、放置しすぎですね(´ρ`)
移動狩りはほとんど出てないが生体には行ってます
行ってるキャラはプリですけどね

それでタイトルにもある通りSWについて
生体で狩るにはほぼ必須スキルと化してるSW
なので俺のプリもSWとってます


[続きを読む]
【2007/04/25 09:44】 | 生体考察 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

ごめんなさいっ!

更新してないので移動が出てなかったわけではなく
2倍必死なんであまりブログ書く時間とれませんpωq
効率とかもメモってなかったしなぁ

とりあえず中火力は砂がかなりいい感じに思えた
脆いから慣れるまで大変そうだけどね

【2007/02/03 21:10】 | RO日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

1/26生体移動狩り

はじめてのけっせき byるな

3時頃~4時頃
2M+

Cha:ふろー(メイン火力)
Prof:ひかっろじゃむ(釣り、その他)
Hpri:ねこ(釣り、前支援)
Hpri:えでぃ(後支援)
bard:ないとん(ブラギ)
Pal:やまにー(献身)
AX:じん(Wiz、セシ火力)
Hwiz:みらー(セシ火力、タゲ補助、MVP飛ばし)


[続きを読む]
【2007/01/27 04:35】 | 生体移動 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |



| BLOG TOP | Next>>


テンプレ作ったやつ→姫月結城



